

S.H.Figuarts仮面ライダーオーズ タトバ コンボ

CIMG0014.jpg
今日の戦利品S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ のレビューでも
CIMG0015.jpg
塗装精度は問題なし!ただ股間接の可動範囲が狭いのでうち側を少し削りました。
CIMG0020.jpg
アンクも手に入れました!買ってよかった(笑)このアンク接続だぼがいろいろ流用できるのでこんなことも・・・
CIMG0022.jpg
カオスすぎる・・(笑)
CIMG0023.jpg
トラクローは差し替えで展開!
CIMG0024.jpg
変身!! タカ!!トラ!!バッタ!!で終わり。
オーズは全く見たことがないですが、運命のガイアメモリでゲスト参戦してたので購入。
いや~余計にルナ・ドーパントが欲しくなってきましたな(笑)
本日、魂フィーチャーズ参戦してきました。ワンピース押しで楽しかったですよ。フィギュア化希望アンケートはZガンダムとグラハムに入れてきました!
グラハムをフィギュアにする際にはぜひユニオンフラッグのコクピットの付属を所望する!では!

S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカー

CIMkokoko.jpg
デジカメ買ったぜってなわけで最近発送されたS.H.Figuarts 仮面ライダージョーカーのレビューでも
CIMG0005.jpg
仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリで登場した翔太郎がロストドライバーで単独で変身した状態、一気にシンプルになったなぁ
CIMG0006_20110218003453.jpg
「変身・・・!!」このシーンはほんとかっこよかったね。切り札は常に翔太郎のもとに来るようです
CIMG0009.jpg
可動はW素体なので問題ないかと、今回のフィギュアの間節強度はどこもちょうど良いかたさでした。
CIMG0013.jpg
お転婆のファイヤーガールがいないのでアイギスで代用
NEVERのメンバーもフィギュアで出んかね?須藤元気のルナ・ドーパントがナイスすぎる(笑)欲しい

フィギュアを整理する

CIMG0991_20110214211554.jpg
人間ゾーン1、おもに超像可動とfigmaのアイギスとメティスが浮いとるなぁ
超像可動は擬音パーツのせいで場所をとるシリーズです。
CIMG0994_20110214211553.jpg
人間ゾーン2、こちらはかなり余裕があり、見る人がみると痛いゾーン(笑)
BECKのギターコレクション、けいおんのギターコレクションをコンプしてディスプレイしてますよ
やはりアニメでもあったがドラムの律が隠れるちなみにドラムセットは付属のものでなく、BECKのドラムコレクションで9mm Parabellum Bulletのドラムセットを再現してます。ツーバスドラムセットで迫力アップ
CIMG0993.jpg
ROBOT魂、リボルテックゾーン、もうここまでつめて飾るとパズルの世界です。上に飾るなどお互いが干渉しないようにポージングしたりめんどくさい・・・
二月はV2ガンダム、キラークイーンセカンド、仮面ライダージョーカーが発送などまだまだフィギュアは増えます。きりがないなぁ

広瀬康一&エコーズACT1】【ACT2&ACT3】レビュー

DSC_0003.jpg
モンハンしてて載せるの忘れてた広瀬康一&エコーズACT1】【ACT2&ACT3】レビューでも
DSC_0004.jpg
DSC_00jijj.jpg
DSC_009990.jpg
DSC_0099i9i.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0023.jpg
最後は大きさ比較に丈助と唯をひっぱって来ました。手違いで今までためてた画像を全部消しちゃった・・・。
今日はやっつけな気持ちでのせました(泣)
ほんとちっさいんで破損、紛失にご注意を
プロフィール

ミスターブシドー

Author:ミスターブシドー
好きなもの。音楽鑑賞(マキシマムザホルモン10-FEET,9mm,NUBO、ワンオク、dustbox等)、フィギュア集め(リボ、ロボット魂、超像可動、figma)ガンプラ製作、筋トレ
好きな本、新渡戸稲造著 武士道
休日はフェス、ライブに行ったり日本橋に出没しとります。
好きなマンガ、ジョジョ、ガンダム、BECK、モテキ、ソラニン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
